柄物

肉肉〜って言いながら焼き肉くいに。
焼き肉食うの久々だよーって言ってみたものの、
よく考えたら2人とも土曜にBBQしてる。
肉くってんじゃん(-.-)



かねてから進行中の「変わろう」プロジェクト。
過去には、
「時計を変えて気持ち一新、時間を有効に使う男になろう」計画
とか、
「眼鏡を変えてイメージチェンジ、目指せさわやかリーマン」計画
とか。


・・・結果出てないぞ。
てか、モノ買いたかっただけぢゃん。orz


さておき、今回の計画もかねてから構想されていたもので、
(ってそんなたいそうな話かよ)
今は無地かパターン柄しか着ないオイラですが、
かっこいい柄物を着られるようになりたいっ!
なので、


「柄物Tシャツで・・・(思いついてない)」計画


とりあえずはたくさんのTシャツのデザインをみて研究だ、と、
このサイト*1↓でいろんなデザインを研究。
http://t-select.livedoor.com/
今回初めて1枚買いました。


Syancの私服を見る機会のある皆さん、
今後はTシャツに注目ですゾ!



本日の主な活動
会社(資料作成)、S先輩と牛角

*1:ちなみに今週は話題のやわらか戦車のTシャツも売ってます