おいしぃ・・・

こないだ会社で庶務を担当している女の子が、
旭山動物園に行くと行っていたので、
なんとなーく旭川情報を見てました。


すると、おいしそうなお菓子屋さんを発見。
旭川のお菓子屋さん「すろーすいーつ」
http://www.slowsweets.jp/
ここで売ってる「C's babe〜シーズベイブ〜」がうまそう。
物としてはカマンベールチーズケーキなんですが、
小振りなサイズで、ちょっと食べてみようかなって感じ。
発見から15分後に注文しちゃいました。


で、今日届いたってわけ。
食ってみたところ・・・うまい。
カマンベールチーズケーキは食べたことがあったけど、
独特の風味って言うの?
まぁ、うまいんですよ。ええ。


また買ってみよう。
よければ皆様もどうぞ。
ちなみに3個入りで945円、配送料が900円(高い・・・)ので
合計で1,845円でした。



本日の主な活動
客先で打合せ、会社(資料作成、完成図書作成)、まっすぐ帰った