blastⅡ

を見に行きました!!
昔、きゃがま*1に連れられて訳もわからず見に行って、
とっても面白かったので、今回も期待してたわけで。
どのくらい期待していたかというと、
直前まで予定を決めないオイラが、
2ヶ月以上前にチケット買っちゃうくらいの気合いいれっぷり。


で、今回も期待を裏切らない楽しさでした!
ただ今回は少し後ろの方だったので、
なんか、こう、腹にくる感じがなくて少し残念。
今度はもっと気合いいれて席とろうっと。


でも、一個だけ分かんないことがあるのです。
どうしてロビーにイサム・ノグチの彫刻がおいてあったんだろう?
誰か教えてください。



本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打合せ、会社(調べもの)、blastⅡ、軽く飲み

*1:現在ロンドン在住、のハズ。