ついにきた

先輩が終電なくなったと言って渋谷まで迎えに。
この時間でも渋滞してるのが訳わからん。



昨日の帰りそんなに飲んでないのに完全に寝過ごして、
歩いて帰る(もはや定番)道すがら、
最近なんだかおかしいなと思い始めた。
昨日だってそんなに飲んでない。
でも帰り道寝過ごしたし、体がつらい。
で、今日起きて決定的な事に気がついた。


二日酔いしてるよ、オイラ。


ありえねー。
昨日飲んだ量から考えれば、二日酔いなんてあり得ない。
絶対、体がおかしい気がする。
と思ったらやっぱりダメでした。
軽く熱あるし、おなかも壊してる。
で、何も食べずにとりあえず寝て何とか回復。



本日の主な活動
寝込む・・・、外食へ、先輩を迎えに渋谷