買い物

朝起きて髪を切ろうと思っていたのだが、
3時半帰宅では起きられるわけもなく。



今日はふらふらと買い物をしようと横浜へ。
ふらふらしたかったので、電車で行って、
東口の奥にできたベイクォーターから、横浜そごう、
LUMINE、JOINUS、高島屋と見て回りました。
不本意ながらも引っ越しを控えているので、
なるべくお金を使うまいと、物欲を抑えに抑えて、
修行僧のようになっている(と思ってる)オイラですが、
心惹かれるものでてきちゃうんですよねー。


それはCAMPERのメッセンジャーバックなんですが、
CAMPERらしからぬ雰囲気なんですが、とっても欲しい。
こないだ京都で見かけたときにも、買いかけたのですが、
そこはぐっとこらえて乗り越えたつもりだったのに、
横浜でも出会ってしまうなんて、もう運命。
と買いかけたのですが、堪えることに成功。


とりあえず、ハーブコーディアル(今日買ってきた)飲んで
心を落ち着かせて寝ることにします。



本日の主な活動
髪を切りに、横浜で買い物