家探しの旅

今日は気を取り直して(ひきこもりだから)、
家から出て新しい家探しに。
まずは、一応JR沿い見てみようと思って、
横須賀線沿線の不動産屋に。


・・・たけぇ。
あと駐車場ある物件なさ過ぎ。
ただ、一つ「おっ」と思ったのは、
駅徒歩15分で12畳のワンルーム
で、「ジェットバス」付き!


なにっ( ̄□ ̄!!)
住みたい!スッゴク住みたい!


ジェットバスだよ、ジェットバス。
これは、駅徒歩15分とか我慢して住むか。
駐車場もさらに5分くらい歩けばあるらしいし。
いっそ、車も売っちゃえばいいんだ。
そんな犠牲を払っても、
「オイラのウチ、ジェットバスついてるよ」
って言いたい。言ってみたい。


が、一応いい大人なので徒歩15分を理由にぐっと堪え、
ほかの物件を見に回りました。
今日だけで6駅見て回った。
でも、条件的に住めそうなのは3軒ほど。
①普通停車駅で徒歩2分の鉄筋4F 1DK
②快速停車駅で徒歩2分のSRC3F 1DK
③急行停車駅で徒歩5分の木造1F 1K
通勤時間とか家賃とかは特に変わらないから、
見て決めるしかないかなぁ。
今のとこ①→②→③の順で検討中。



本日の主な活動
家探し、自宅で仕事