一つの終わり

今日は(一応)案件の最終日。
客先で最後の総括をして、入館証を返却して。
やっと終わったんだ、なの?
終わっちゃったんだ、なの?
自分でもよくわからないけど、襲うのは漠然とした不安。
これから何しようか・・・



今日は、昔の職場の人と飲みに。
とりあえず、こないだできたベイクオーターに
1時間ほど遅れて行ってみたが、
ま、なんていうか、店がかなり微妙。(x.x)
かつ、その店がイイと言ったのはオイラ。。。
これはキツいよ〜。一気に意気消沈。
もう出だしでつまずいてるので、一日ダメ。
ので、2軒目のワインバー(チェーン店のね)でも
飲んでることにしました。
久々にワインたっぷりでよぱらった・・・


で、その後12時ちょっと前あたりにみんなとお別れして、
別に飲んでたY先輩達と合流。
結局3時半くらいまで飲んで、帰るなりぐっすり。
飲み過ぎた〜。



本日の主な活動
客先で打合せ&挨拶、会社(資料作成)、横浜で飲みx2