イルマーレ

を見に川崎へ。
ラゾーナ混みすぎだとか、分かりにくいとか、
さんざ文句言っておきながら今月2回目・・・


イルマーレなかなか面白かった。
毎度の事ながら涙ボロボロこぼしながら見てました。
ウカツにも、見てる途中で理系の悪いクセを発揮し、


なぜタイムパラドックスが発生しないのか?


と、真剣に考え始めちゃったりして、
面白くなくなる所でしたが、
そういう余計な事を考えずに
ストーリーを受け入れていけばいいんですね〜。


で、引っ越しに向けて家電みたりして。
今の予定では家電予算は10万なのですが、
ウォシュレットが買えない可能性高し。困った。


てか、家電みてないで家決めろや!
と、言う声は重々承知ですよ。エエ。
でも、めんどくさいんだもーん。



本日の主な活動
映画(イルマーレ)、家電の品定め、ゲーセン'