きーめた

どうなることかと思った徹夜作業も、
ほぼほぼ予定通りに問題なく完了しホッと。



で、もう引っ越しまで1ヶ月を切ってるのに、
家が決まってないとはどういう事だ!
お叱りを受ける機会が増えてきたので、
今日は家を決めちゃおう!、て感じ。


で、前回の反省を活かして一人で見に行かずに、
一緒に行ってもらいました。
えぇ、その時点でオイラの意見は極めて0に近くなり、
同行者が決定権をもつようなもんなんですが。
で、決めました。
とりあえず明日電話してみます。


その後、横浜でかねてから食べたかった
マックフルーリーをやっとゲット*1してから、
同行者オススメのバーに。
Y先輩のボトルが入ってて驚きでした。



本日の主な活動
・・・客先で作業、会社(資料整理)、物件下見、横浜で飲み'

*1:売店舗が限定されているので