明日の大規模社内打ち合わせ(審査みたいなもん)
に向けて、内部で打ち合わせ&資料作成。


噂に聞くところによると、かなり厳しい会議らしい。
今はそれほどでもないらしいけど、
昔はHさんと言う神様みたいな人がいて、
その人の鋭く的確な突っ込み(指摘)に
みんなで耐えるって感じらしい。


私はそのHさんを知っているが、
失礼ながらとてもそんな人には見えなかった。
私が入社した時にはもうだいぶエライ人だった。
が、Hさんはナゼかオイラと同じフロアに部屋があった。
でも、ペーペーのオイラが口をきくことは(当然)ないわけで。


Hさんはとっても大変朝が早い方で、
7時過ぎには出社され、自分で自販機の
カップ入りコーヒーを買って
飲むのが日課だった



本日の主な活動
会社(資料作成、試験、打ち合わせ、資料作成)