印象の良し悪し

休みの日なのに課長から着信アリ
緊急事態かしら、と慌てて電話したら、
「明後日の披露宴に電報打ったか?」
ですって。
ま、確かに緊急事態だな。



引っ越し先での駐車場を探しに行きました。
家を借りる不動産屋が探しておいてくれたので、
いっちょ出向いて契約でもするか、
と、軽い気持ちで出かけたのですが。。。


不動産屋が極めて感じワルい。
まず、駐車場は空いていたのですが、
契約したら即課金開始と譲らないし、
かといって金払わないと、
「次来たときはもう空いてないかもね」
くらいの事を言われました。


なにそれ!?
どんだけ、エラソウなんだよ。
と、極めて不快な思いをしたので、
ちょっと意地になって、かたっぱしから
不動産屋を回って、650円増しで見つけました!



本日の主な活動
駐車場探し、引っ越し準備'