プラネタリウム

久米仙は非常に危険です。
いろいろと、行動に変化が出てしまいますね。
おかげで一つ壁を越えた気がしますが。



今日はお買い物の日。
と言うことで、昼過ぎには出発予定が、
気がついたら既に15時を過ぎてた。

ま、さておき、今日の目標はかねてから言っていて
全然実現できていなかった、
「洋服を一式買ってイメチェンしちゃうぞ!」
計画の発動。
残念なことにビビッとくる物がなかったらしく、
ベルトだけは買ってもらえませんでしたが、
他は一式買ってもらったいました。


でも、慣れないことをしてちょっと疲れてしまったか、
プラネタリウムでは、星を見る前に寝てしまって、
何一つ見ないままだった。
ごめん、、、K。



本日の主な活動.
渋谷で買い物、日本橋プラネタリウム、沖縄料理'