表参道

カリウム?でしたか。
大してキレイなわけじゃないですな。
とりあえず、人多い。



昨日だけでは買い物が完了しなかったので、
本日も東京まで出ることに。


クリスマス前なので、表参道のブランドショップは
プレゼントを選ぶカップルでいっぱい。
ぼんやりとバッグを眺めるオイラの前に、
ハタチそこそこくらいのカップルがいて、
なにやらごにょごにょ話してるんですよ。


女:「これがかわいーなー。」
店員:「とってもよくお似合いですよ。」
男:「うんうん、そうだね。」
女:「わたしこれがいーなー。」
男:「おいくらですかぁ?」
店員:「(ちらりと65,000円の値札を見せる)」
男:「ほほぅ。(ちょっとダメージを受ける)」
女:「あらぁ。(予算オーバーかしら。。。)」
男:「うーん。」
店員:「お似合いですがねぇ・・・(もう一押しかっ!)」
女:「ちょっと、、、かな。(明らかに残念そう)」
男:「いや、俺、がんばるよ!」
女:「ホントっ!?」


みたいな。
若い。。。とってもかわいい。。。男が。
「俺、がんばるよ!」なんて言えませんよ。
恥ずかしくて。
て話をして、
「オイラもあんな純粋さをどこでなくしてきたのかなぁ」
と言っていたら。
「もともと持って生まれてないって」
と、言われました。
ちなみにオイラの場合はこうなる。


女:「これがかわいーなー。」
店員:「とってもよくお似合いですよ。」
オイラ:「で、いくら?」
店員:「(ちらりと65,000円の値札を見せる)」
男:「ほほぅ。ムリっ!」
女:「あらぁ。」
男:「高い高い〜。」
店員:「お似合いですがねぇ・・・」
女:「ですよねぇ・・・」
男:「ふーん、でもムリっ。」


もって生まれてないみたいだ・・・



本日の主な活動
渋谷で買い物、回転寿司(ぐるめ亭)'