雨でした

今日は月食でした。
それも皆既月食
が、バッチシ雨が降ってました。。。



と、気持ちが折れたので(どんな理由・・・)、
早く帰ってお家でゴハンにしよう!、と。
とは言え、PC持って帰って家で仕事するんですが。


まぁさておき、今日はタマゴたっぷりナシゴレン
ナシゴレンの素を使って20分ほどで完成。

今回使ったナシゴレンの素(丸美屋だ!)は、
初めて使ったものだったんですが、
なかなかナシゴレンっぽくなっててよかったです。


後はもう少し具が入っていたらもっといいのに。
チャーハンの素とか使うと、具がないのね。
パッケージには
「お好みの具材を入れると、よりおいしく召し上がって頂けます」
とか書いてあるし。
そんな手間かけて作るくらいなら、
そもそもチャーハンの素使わんっちゅうの。


そこで、そういう時の為に
「チャーハンの具」
みたいなレトルトパックの野菜とか売れないか。
少なくともオイラ買う。



本日の主な活動
会社(見積、事務処理)、家で仕事