届かない想い

朝の横浜駅での出来事。


階段近くで電車を待っていたら、
階段の方からバタバタバタと駆け上る音が。
ちょうど、私が並んでいないホームから電車が出るところで、
それに乗ろうと走っているみたいでした。


駆け上がるオジサン、鳴り響く発車ベル。
タイミング的には十分間に合いそうに思えました。


が、、、オジサン転倒。


階段の最上段につまづき、派手に転倒。
起き上がろうと顔を上げ、右手を上げた時、
無情にもドアが閉まってしまいました。


その場でこんな(→ orz)姿勢でうなだれるオジサン。
その目の前で動き出す電車。
なんだかドラマのワンシーンみたいでした。


まぁ、電車乗り遅れただけですが。



本日の主な活動
客先で定例、会社(見積、、、)、お客さんと飲み会、送別会