今日は実はこどもの日でした。
これを読んでいる人で何人がその事実に気がついたんでしょうか。
私は、全く気がつきませんでしたが。
(注:実際は日記の日付を間違えていたため5/5だと思って書いていました。)



実家に戻ってきているにもかかわらず、朝からたたき起こされて部屋の掃除です。
片づけておかないと、私物を全部捨てると脅されています。
実家では、私のものを私物よばわりですよ。
寮とか寄宿舎に入っているわけでもありません。
居候といわれればそうかもしれませんが、
別に赤の他人と住んでいるわけでもありません。
ましてや引っ越ししたりする予定もこれっぽっちもありません。
なのに私物。
よっぽどじゃまか。

本日の主な活動
部屋の片づけ、東山散策など