こないだの試験はどうも合格だったらしいです。
胸のつかえが一つとれました。安心。



今日は、何をしていたわけでもないのに既に1日が終わってしまっています。
会社から直帰してグラニュー糖を買いに行ったくらいです。
勢い余って、3kgも買ってしまいました。自分でも驚き。
さておき、その店にはお菓子も売っていました。
寮でもちょっとはおやつを食べようと思い買ったんですが、
一つ気がついたことがあります。
関東にきてから「ぼんち揚げ」を見かけないと言うことです。
関西の方は間違いなくおわかりでしょうが、そういう名前のお菓子です。
その会社の他のお菓子は売ってるので
関東で展開していないわけではないと思います。
なぜぼんち揚げだけがないのか?関東では受け入れられない何かがあるのか?
それを知れば、私も関東に受け入れてもらえるような気がしてきました。
ぼんち揚げから拡がるエセ関東人化計画。
失敗確実の予感。

本日の主な活動
技術教育16日目、買い出し