久々に泳いだので腕がだるいです。
そんなことより、睡眠不足気味なのを何とかしてほしい。



朝と晩は寮で食事をとり、昼は社員食堂で定食を食べるという、
何から何まで会社の息のかかった生活を送っています。
そんな生活を送っている身になってみれば、
会社の定食メニューを調べるのが結構楽しいです。
そんな期待に満ちあふれた状態なんですが、
今日ショックなことがありました。
ついに前食べた定食が全く同じ形ででてきたと言うことです。
研修の合間のささやかな楽しみさえ奪われて、悲しい限りです。
ていうか、ほんとにローテーションでメニューくむのやめてほしい。

本日の主な活動
技術教育17日目、PHS購入