早く帰ってきておやつ買ったりしてる。



結局、携帯電話を交換することにしました。
このまま使おうと思っていたんですが、電波の入りがあまりにも悪いので、
少々お金がかかったとしても交換しようと思ったわけです。
思い立ったが吉日、とりあえず関西のauに電話して聞いてみました。
こないだ横浜の店では、修理費用を全額とられると言われましたが、
保険のような物に入っていたので8400円で新品と交換できると言われました。
3万近くの出費を覚悟していたので8400円に飛びつきました。
値段は問題ないのですが、困ったことが一つだけ。
新しい電話を発送するので、今使っている電話が使用不能になるわけです。
その新しい電話は、明日到着。明日まで携帯がない生活です。
なんかそれもいいかなと思えてきた。

本日の主な活動
技術教育18日目、携帯電話交換