もんじゃ

寮に戻ったら携帯電話が届いていました。文化圏に戻った気分。
携帯電話を持っていない状態に陥ったのは5年ぶりくらいです。
なかったらなかったでかまわないが、あった方がいいなと言うのが感想。



月島というところに、もんじゃ焼きを食べに行きました。
えーと、関西人からみればどう見てもお好み焼きの方がおいしそうに見える、
というよりも、何となーく食欲をなくす物に見えるんですが。
でも、やはり食わず嫌いというのは一番よくありません。
で、食べるならおいしいものをはじめに食べておきたいものです。
そこで、本場の月島にやってきたというわけです。
結果としては、確かにおいしかったです。
ただ、ちまちまちまちま食べないとだめなので、イラチには向きません。
ちっちゃな小手で食べるんですがホントにいらいらしてきます。
料理を食べるのに、向き不向きがあるとは思わなかった。

本日の主な活動
技術教育19日目、月島にもんじゃ焼きを食べに行く、携帯電話到着