配属発表がありました。
とは言っても大まかな発表で細かな部署は発表されていません。
私は第1希望部署に行けたようでよかったです。



飲み会がありました。そらありますわな、新人なんだから。
といっても、40人近くの人間がきていると何がなんだかわかりません。
途中から誰がどこで何をしているのかもわかりませんし、
話の内容もさっぱりかみ合わないことになっています。
昨日はちょっといろいろあって、部屋の隅から全体をみていました。
すると、全然話がかみ合ってないのに大笑いしてグラスを空けています。
なんか小馬鹿にしたような書き方ですが、きっと私もそうなっているはずです。
のめりゃいいんだ、って感じで。
そろそろそういう飲み方は卒業したい。

本日の主な活動
技術教育20日目、配属発表、飲み会