今日は相方のお見舞いにいってきました。
元気っちゃ元気だけど管がついてて病気なんだなってのがわかります。



最近ちょっとさぼり気味だったので、プールに泳ぎに行きました。
いちびって5km強泳いだら、疲れで日記も書けなかったんですが。
さておき、プールにはウォーキングしている人もいます。
えてして夏前ですし女性が多いんですが、太った人もいますね。
そういう人が隣のコースで歩いていると困ったことになります。
絵のように渦が出来るんですが、それがすごいんです。
太った方に限ってグイグイ歩いていくので、
余計にすごい渦ができ、ある意味危険です。
今回なんかは、隣のコースに引き込まれておぼれかけました。
殺人的ウォーキングは禁止してほしい。

本日の主な活動
相方お見舞い、自転車購入、水泳