仕事で機器の設置作業をおこないました。
トラブル発生で、ずっと待機状態。9時からの6時間で働いたの30分もない。



今日は友達に連れられて、スロットに行ってみました。
会社近くのパチンコ屋は18:30になったらビンゴゲームをやります。
よくわかりませんが、それで当たるとすごくいいことがあるんだそうです。
というわけで、俺も人数かせぎに行ったというわけです。
とりあえず、やってないと参加できないので友達に教えられつつやることに。
よくわかりませんが、なんとなくで6000円ほど儲かりました。
というわけで、こぢんまりと飲みに行きました。
具体的には寮のそばでもんじゃ食べてかえりました。
眠いんでおちませんが勘弁してください。

本日の主な活動
会社(機器設置作業、資料作成)、スロット、飲み会