ニュースの方にも取り上げましたが、洗濯機の進化がめざましいですね。
そのうち水無しで洗濯できたりするんじゃないかしら。



友達が結婚しました。まぁ、するというのも知っていたんですが。
ただ、特に周りに言っていなかったのでいきなりメールで知らされた人も多く、
一日メールが飛び交うような状況になっていました。
まだメールが届いた人はいい方です。
掲示板でその事実を知った人までいる始末です。
となると、その真偽をはかりかねてうろたえてる人までいます。
こういうことはメールとか掲示板とかじゃなくて、
事前に情報をリークしておいてほしいと思う今日この頃。
とか考えていると、中学の友達から来年結婚するからと連絡。
もうそんな年なんですね。
そろそろ自分をかえりみる必要がありそうだ。

本日の主な活動
会社(見積もり、調べもの)