本当に勉強する気が起きません。
まずいなぁ。



今、手元に携帯が3台あります。
1つは普段使ってる携帯。もう1つは壊れた携帯で電話以外は使える。
さらに今日仲間入りしたのは支配的事業者であるDoCoMo様の携帯。
いままで、DDI系のポケベル、PHS、携帯と移ってきた私にとっては、
ある意味屈辱的とも思えることです。
さらに端末は、P210iときた。松下製。
SONY信者なのに携帯が松下製。これまた屈辱です。
で、さっきからいじっていたんですが悔しいことにいい出来。
その容積、重量ともに十分許容範囲。むしろ適度なホールド感。
画面はカラーで見やすく、また反射が少ないため日中、夜間ともに見やすい。
ただ1点残念なのは、カーソルを動かすバーが使いにくい。
ただ、これも慣れの問題だと思われる。つまり、不満無し。最強!?
折り畳み端末全盛の昨今、ストレート端末には選択肢がありません。
そう、仕方がなかったんだ。
仕方がなかったんだよ。

本日の主な活動
会社(ちょこちょこ)