ついこないだ仲間入りしたP210iとお別れ。
P210iは庶務さんの机の引き出しにに戻っていきました。



なんか今日は暇だったのでふらふらしていたのですが、
課長のおぢさんが新しいPCを使いたいというので、
そのセットアップをしてあげていました。
私のPCも課長のPCもともに液晶一体型のPCです。
まぁ、これを机の上に横に並べて置いてマイマシンで仕事をし、
課長のマシンをセットアップしていたというわけです。
ある意味、子供の頃からの夢みたいな環境のハズです。
会社の机に2台も液晶がある。ともにフル稼働。
出来るサラリーマンって感じじゃないですか。
だがその実、やってるのはExcelで集計とWindowsUpdate。
夢と現実の差は大きい。

本日の主な活動
会社(PCのセットアップ)