明日はネットワークスペシャリストの試験です。
正確にはそうは呼びませんがいいじゃないですか。



いやはや、本当に勉強してました。
その証拠に勉強以外にしたことを順に列挙してみましょう。
風呂、ファミレスで昼食、電源配線変更、コンポ再結線、PC再配置、
雑誌の整理、雑誌読破、すき屋で夕食、風呂とまぁこんな感じです。
どうです。いかにも試験前って感じじゃないですか?
無駄に配線かえてみたり、雑誌読んでみたり。
それだけ追いつめられていると言うことです。
決して勉強するのが嫌でさぼってるとかそういうわけではありません。
勉強した上で色々気分転換もしているというわけです。
ていうか、こうやって日記書いてる時間が結構無駄。

本日の主な活動
勉強なんかしてみたり