結局、金曜日の最終ののぞみで帰ることに。
ちっとも嬉しくない。



今日はホントに書くことがありません。
かれこれ1時間くらい悩んでいますが、何も浮かびません。
かといってスゴく平凡な一日だったかというと、
決してそうではありません。
正当な理由があり先輩に断っていったとはいえ、
10時30分にのんびり出社してみたり、
人身事故やら線路内を誰かが歩いたせいで電車が動かなかったり、
我が社にとっての聖域であるはずの「技術教育」が、
「忙しいなぁ」の一言であっさりとキャンセルされたり。
色々あったんですよ。
東京ドームでのXリーグ(アメフト)の試合を見に行きたかったのに、
定時なんかでは全然帰れなかったりしたりもしました。
そのXリーグも応援してたチームは1点差で負けてるし。
いいことなんぞ何一つありませんな。
さらに、月曜日に振り替える予定だった有休が、
またもや(やっぱり)キャンセルされたり。
も〓。

本日の主な活動
会社(資料作り、見積もり)