まだ京都。ていうか、余裕で京都なんです。
まだ、東京に帰る気などありません。
結局、いつ帰るのかなぁ。



せっかく帰ってきたんだしと言うことで久々に車に乗りました。
確かに、寮に住んでいても友人の車にご厄介になりまくりの私ですから、
車に乗るのは久々というわけでもないんですが、
運転するのは久々です。ていうかそんなことわかっていますよね。
私はこういう時のために、運転練習ルートを決めています。
家の駐車場から45分くらいのコースなのですが、
3車線からすれ違いぎりぎりまでの魅力あふれるコース設定で、
ここさえ走っておけば、車の感覚をかなり取り戻すことが出来ます。
こんな事をして車の感覚を取り戻しても、乗らずに帰ってしまうわけですが。
でもいつかくるマイカー時代のために、
それまでペーパードライバー化は避けなければなりません。
あとどのくらいこれを続けたらいいのでしょうか。
いいんです、その日まで。

本日の主な活動
ふらふらとドライブ、会議、外食