昼過ぎに昨日の日記書いてもなぁ。
でもどうせ日曜日は見る人少ないし。



友人が結婚したけど結婚式もなんにもしないので、
みんなで集まって飲むことにしました。
その前に、なんか新婚改訂にプレゼントしようと言うことになったのですが、
なかなか大変なことに気がつきました。
旦那は、結構家電好きでこだわりも多く、
あらかたの家電は購入してしまっています。
また、中途半端な家電を買っていくと怒られるおそれがあります。
結構悩んだ末に、アルカリイオン製水器を購入。
夫婦ともに田舎の人間ですから、水のまずさに辟易としているはずです。
それと、後もう一つ便利そうなモノを購入。
こっちは大きかったので配送にしてもらいました。
飲み会でそれを手渡してから、みんなで家に行き、
いったい何が欲しかったかを聞いていたのですが、
ウォシュレットだとか言い始める始末。
たしかに、食器洗い乾燥機まである家なので、
うかつにモノをあげられません。
2人暮らしなのにTVが2台、ビデオが3台、PS2が2台あります。
大丈夫かこの夫婦。

本日の主な活動
買い物、友人の結婚報告飲み会、友人宅訪問