全然見えないとぼやいてたのに、全国ではむっちゃみえたらしい。
なんだそれ。嫌がらせか。



最近色々手続きをしていたのですが、
その中で書類を実家に郵送する必要がありました。
先週の木曜日に送ったのですが、今日になっても届かないので、
家から電話がかかってきてどうなったんだという話になっていました。
で、寮に帰ってみると、私が実家に送った郵便が私に届いていました。
おかしいなぁと思いよく見てみると、なんと転居に伴う転送がされています。
そう、私がこちらに引っ越すに当たって出した転送届けが、
私の母親に適応されてこちらに届いたというわけ。
ちなみにこれは始めてではありません。
月に1通近いペースで母親の郵便がこちらに転送されてきます。
これは困ります。まただし直しになるわけで。
郵便局でいちゃもんつけりゃいいんでしょうが、
そんな時間もありません。
というか、この書類が届かないことには手続きが進まないので、
目的が達成できません。ていうか、もう間に合わないことが確定。
この誤配のせいで、今週末の予定が全滅。
あんまり腹が立つので、明日郵便局でごねることに決定。
速達で送れと主張してみよう。
やってくれるわけないだろうけど。

本日の主な活動
会社(電話とか各種連絡、打合せ)