郵便は届かないし、取引先からの回答は18時30分でした。
あんたの会社は19時くらいから午後にはいるのか。



昨日発売になったCDを買いに行きました。
お目当てのCDはすぐに見つかったのですが、
ちょっと店内を見ているとトランスのよさげなCDがあったので衝動買い。
レジの横にあったスターウォーズが表紙になってた雑誌も衝動買い。
今月は給料日まであと5日しかありません。
にもかかわらず、そこそこ手元にお金があるのでついつい買ってしまいます。
でも、ここではたと気がつきました。
先月半ばからカードの使用自粛を完全解除したため、
ほとんどの物品はカードで購入していました。
さらに、結婚した友人にあげたプレゼントは私がカードで買って、
みんなから現金をもらっていたので、見た目現金が増えています。
そんなこととはつゆ知らず、お金あるなぁ〓と思って使っていました。
寮に戻って家計簿を開いて今月の収支を見ると痛いことになっていました。
払えないとかそんなことは全然ないんですが、
今後の計画が大きく狂う可能性が出てきました。
とりあえず、カード会社に電話して、
利用上限金額を一時的に引き上げてもらおう。

本日の主な活動
会社(会議、資料作成)CDとかを購入