原子力防災支援システムロボットコントローラーが欲しい。
アタッシュケースに入ってるし。ゆけ鉄人28号!って感じ。
コントローラーだけでいいから売ってくんないかなー。



本日は何の活動もありませんので、日記をお休みさせてください。
と言いたいところですが、日曜日の夜は一番アクセス数が落ちるので、
ちょっとはがんばって書こうかと思います。
今日は本当に動かずに一日が終わったわけですが、
昼から寮の友達が部屋に来て、うまいものを食べに行く計画を立てていました。
うまいものを食べに行くと、やっぱり結構いい値段するわけです。
個人的には、高くたってそれだけうまけりゃ全然かまわないのですが、
世の中そんな考えを持つ人ばかりではなく、
食い物にそんなに金を払うなんてと言う輩までいます。
今日、一緒に計画をたてていた友達は考えが近く、
高くてもいいからうまいモノを食おうと言う考えです。
そんな我々が次にターゲットにしたのは「すき焼き」。
近江牛によるすき焼きを食そうという計画です。
予算は1万円に決定。
あとは、築地の寿司と銀座の天ぷら。
金銭的に苦しい生活が続きますが、これもまた人生。

本日の主な活動
アイロンがけ、日用品買い出し