カードの上限を引き上げてくださいと頼んだら、
2つ返事で20万up。但し、2ヶ月間限定。
ホントに審査とかしてるのかなぁ。



先月末くらいから、個人的な件でいろんな手続きを進めているのですが、
なかなか思うように進みません。
本来なら、今日にもすべての作業が完了する予定だったのですが、
実際の進捗率は5%程度。今週末の決着も危ぶまれるような状態です。
もし今週末に決着しないと、日程的に年末と重なるため、
非常にシビアな日程調整が要求されるので困るんです。
そのすべての根元となっているのが郵便局の怠慢さです。
サービス精神のなさというかなんというか。
ま、もともと80円しか払っていないのでそんなもんだと言えばそうなんですが、
それにしても対応があまりにも悪いといわざるをえません。
また、同時に手続きを進めるのが役所ですから早く進むはずはありません。
わかってはいるんだけど、だけど、もうちょっと急いでくれよ。
と、だれかれともなく言いたい。

本日の主な活動
会社(見積もり作成)、カード会社に連絡