結局、今週末には間に合わないことになりました。
でもあきらめずに、社会人らしく金で解決する予定。



今日は、取引先の会社を訪問するために田町へ行きました。
一緒に行った先輩が、昔は田町で働いていたこともあり、
田町周辺でご飯を食べることにしました。
そこで、カレーを食べようと店に連れてってもらったのですが、
なんとその店は、バイキング形式のカレー屋(※)でした。
当然ランチタイムだけなんだと思いますが、
4種類のカレーとサラダ、ナン、ライス、コーヒー、ラッシーがあり、
それで890円という格安なお値段。
働いているのは、ホントにそっち出身ぽいのがまた良しって感じです。
また行こうとは思いましたが、行く機会もないと思います。
そんなことを考えながら、客先で話を聞きながら、
手持ちのノートにメモを残していたのは内緒。


※バイキング形式のカレー屋
フンザレストランというお店です。
NTTの三田局のはす向かいの建物の地下1Fにあります。
のぼりが出てないと絶対にわかりません。



本日の主な活動
会社(見積り、田町へ、資料作り)、手続き続行(現状15%進行)