最近どうも早く帰りすぎのような気がするんです。
今日も7時過ぎには帰宅。早過ぎ。



寮にいると、何か飲みたくなることがあります。
私の場合は人よりかなり多くの水分を摂取するので、
時間があればちょっとなんか飲むかという気分になります。
ここで、缶ビールでも飲むのかもしれませんが、
一人で酒を飲むのは好きではないので他のものを検討します。
私の場合は、夏場は麦茶。冬はコーヒーです。
今はコーヒーの時期なんですが、基本的にインスタントです。
本当はドリップして飲みたいのですが、面倒なのと、
ドリッパーを置くところがないのでインスタントになるわけです。
結構な量を飲むので金銭的にもバカにならないのです。
で、いつも100g350円位の安いのを飲むのですが、
こないだ奮発して700円近いコーヒーを買いました。
そしたらこれがやっぱりおいしいんですね。
全然味も香りも違って、かなり満足度の高いものです。
そう、私も違いのわかる男ってわけです。
となると、やはりドリッパーが欲しいという事になります。
最近では5000円程度でミル付のがあるので、そんなに躊躇せずにかえるのですが、
どうせ買うなら最近はやりのエスプレッソマシーンが欲しいわけです。
かなり悩んでいるんですが、いまいち踏ん切りがつかずにいます。
初ボーナスで購入するのはこれになるかも。

本日の主な活動
会社(打合せ、資料作り)