聞くところによるとボーナスの明細は部長から手渡しだそうな。
明細を手渡してもらってもねぇ。



明日営業さんとの打合せとかがあるのに、
アイロンの掛かったシャツが1枚もなかったので、
早く帰ってアイロンがけ。
当然、形態安定シャツを使っているのですが、
やはりアイロンをかけないと気持ちが悪いんです。
ただ、どうもそんな人は珍しいようで、
皆さんアイロンなど無しに日々過ごしていたりしています。
ま、スーツを着ていってない奴もかなりいるので、
アイロンが必要ない人もいるわけですが。
形態安定のシャツならきちんと干しておけば、
ある程度はしわにならずに着ることが出来ます。
といってもある程度でやっぱりしわになったりするんですが。
というより、私は乾燥機にぶち込んじゃうんで、
形態安定もへったくれもあったもんじゃないですが。
やはり考え方間違っていますかね。
目指せ、全衣類クリーニングの男。

本日の主な活動
会社(資料作成、セミナー)、年賀状作成、アイロンがけ