仕事の都合でどうしても勉強せざるをえなくなりました。
というわけで参考書購入。5000円高いー。



今日、会社で産休中の人が無事出産という情報が流れていました。
名前はレオだそうです。別にええけどレオですか。う〓む。
それを聞いた私がぼそっと、
「あだ名は森本やな、いじめられたりしてな」
というと、通りがかった課長はかなりウケたらしく大笑いしてました。
思い付いた私が恥ずかしかったので、ウケないで欲しかったのですが。
ちなみに、私の直属の主任は無事出産の一報を聞いてぼそっと、
「おしいな、1週間違いか」と言っていました。
誕生日が1週間違う事がはたして惜しいのかどうか。
その1週間前に生まれた方も今日名前が決まりましたね。
スポーツ新聞も大きく名前が出てたりして。
「お名前決まる!」みたいな見出しついてて。
この調子でずっとやるってのはどうでしょう。
「初のハイハイ!」「トイレに一人で!」「たっちが出来た!!」
みたいな感じで。
すぐ飽きそう。

本日の主な活動
会社(会議、資料作成、打合せ)、本屋