朝の8時30分に携帯電話で起こされる。
ねぶい〓。



実は、実家にあった車をこっちに持ってくるための手続きを、
ずっとやっていたのだがその最終段階に入った連絡というわけ。
京都から横浜まではるばる陸送されてやってきました。
そして、すぐにオートバックスに向かいカーナビ購入。
関東の道はカーナビなくしては走れませんな。
と思っていたのですが、取り付けが一杯で、
取り付けが出来ないとのこと。
仕方なく買うだけかって、また取り付けをしてもらうことにする。
これで、今年の買い物もほとんどすべて終了といえるだろう。
カードの利用残高がかなり跳ね上がっているのは見ないことにして、
車でふらふらと走り、夕ご飯を食べに行く。
行く店行く店しまっていて結構疲れて帰ってきて寝てしまった。
ちなみに、ウチの部屋の相方も今日車買ってました。
みんな思い切るなぁ。

本日の主な活動
車受け取り、カーナビ購入、車でふらふら