2日で200km走った。でもまだ横浜市からでてない。
どんなとこ走ってるんだと自分に問いたい。



昨日届いた車があまりにも汚かったので洗車に行きました。
と言っても今は冬です。
冬場に自分で車を洗うほど、車好きではありません。
というわけで、スタンドに行って洗うわけですが。
最近の大きなスタンドには、ドライブスルー洗車機があります。
ま、自動洗車機の早い版みたいなもので、
車に乗ったまま洗車機につっこんで、
終わったらそのまま出ていくというパターンです。
これだと洗車が500円強ですむので愛用していたのですが、
最後に自分で拭く必要があるのが難点でした。
でも、スタンドで洗ってもらうと2000円とかするので、
ちょっともったいないなぁと思っていたんですが。
今日行ったスタンドでは、洗車機を出たら店員が拭いてくれました。
これはいいです。ホントに車に乗ったままでいいし。
寒い空気にさらされる必要はまるでなく、車はそこそこきれいに。
愛用のスタンドに認定。

本日の主な活動
給油、洗車、周辺道路開拓、焼き肉