朝、車用品店にカーナビを取り付けてもらうために預けて会社へ。
帰りにとってきた。カーナビ生活、事故りそう。



今日、あるソフトのアップグレードに関する問い合わせに返事が来ていました。
ホントは有償なんだけど、手違いもあったんで無償で送りますとのこと。
また、今日カーナビ取り付けた車用品店も親切でした。
そういや、昨日の日記に書いたガソリンスタンド。店員がとてもいい対応だったんです。
元々私は違う会社のスタンドが好きでした。特に理由なんかないんですが、
実家の近所の日石のスタンドがスゴイサービスが良かったからです。
で、こっちに来て近くのスタンドに行ってがっくり。
サービス悪い。マニュアル通りのサービスも出来てないし。
ホントはそこで洗車するつもりだったのですが急遽中止。
その後行ったドライブスルー洗車でのサービスは昨日書きました。
きっと、次から給油もそのスタンドでとなると思います。
もしかしたら、始めに行ったスタンドもその店員だけがダメなのかもしれません。
ちなみに、車用品店の方も系列の他の店で聞いたときには、
ろくでもない答えを返してきた店員がいました。
その一人の言動で、全体を判断してしまうのがユーザなんですね。
そう思うと、自分の言動を振り返る必要に駆られますね。
私がユーザの所に行くとき、ユーザはその辺の新人とは見てくれていないんです。
ま、もともと新人にはみられていないだろうけど。

本日の主な活動
Navi取り付け、会社(会議、レビュー、明細手交、会議)、車受け取り