早く寝ようと思っている。
思っているだけで、全然寝ようとしない。



今日ちょっと寝坊気味だった。
と言っても全然焦る必要がないくらいの寝坊だったのですが、
ともかく、いつも乗っている電車には乗れず1本乗り遅れた。
1本乗り遅れると急に車内が混雑するんですが、
私が乗る駅では、まだそれほど混雑するわけではありません。
なのに、今日電車に乗ると私の背後にかなり密着して人が立ちました。
通常ならかなりヤな感じですが、きれいなお姉さんだったので許しました。
さらに、なぜか密着度が高いので尚のこと良しです。
全神経を背中に集中させてみたり。
我ながら頭悪いですな。自意識過剰。
で、そのまま2駅くらいとまると、期せずして密着状態になります。
ただ、そこで私の背後の彼女は思わぬ行動に出ました。
もぞもぞ動き始め、手提げのバックからなにやら取り出しました。
それは、コンビニで買ったであろうアップルパイとマウントレーニアのコーヒー。
で、混雑した車内で食べ始めました。何故に!?
顔はかわいくてもこんな女は嫌ですねぇ。
まず、車内で食べる必要性が全然見えません。
さらに、わざわざ混み始めてから食べ始めなくてもいいような気がします。
私に密着している暇があれば、その間に食べれば良かったんです。
謎が謎を呼ぶその女。
密着されてたのが怖くなってきました。

本日の主な活動
会社(試算、会議、資料作成)