早く帰って洗濯しようとしたのに飲みに行っちゃった。
でも早めに帰って洗濯。



日記の内容を考えているのですが、全然進みません。
ネタがない訳じゃないんですが、まだ準備不足でかけません。
そこで、今日朝から何したかと言われても、
淡々と会社に行き、普通に仕事をして、軽く飲んで、帰ってきました。
と書いていて、一つ日常的でないことを思い出しました。
今日は携帯を忘れていったのです。
えー、でもそれだけでちっとも話がふくらみません。
あとは、どこかに出かける計画を立てていました。
今日の仕事はかなりの単純作業だったので、
昼過ぎから頭の中は他のことばっかり考えていました。
今行くなら北関東なんかいいと思うんですが、
混んでそうなのが玉にキズです。
となると「西へ」ということで富士山でも見に行こうかと。
河口湖の湖畔で名物の「ほうとう」でも食べながらのんびりするかなと。
思ってるだけで、なかなか実現しないと思うんですが、
もしかしたりすると土曜日にふらっと行っちゃうのかもしれませんね。
いくらくらいかかるのかな...

本日の主な活動
会社(資料作成)、会社の先輩と飲み