仕事がつまってきました。
とかいって9時には帰っちゃうところが私のいいところ。



前々から気になっていたんですが、
なかなか機会がなくてかけなかったんですが。
えっとですね、左の絵はauの次世代携帯電話で利用可能な、
動画配信サービス「ezmovie」のロゴマークです。
ま、次世代携帯がどうとか動画配信がどうとか、
そういうことも一杯言いたいんですがそれはおいておいて。
なんですか、この気が抜けたロゴは。
ぱっと見た感じ、腰の引けた3人組。
もしくはムカデ競争で転びかけてる3人。
ちっとも「動画配信」とか「movie」なんてキーワードにつながりません。
このロゴ書いた奴出てこい。

本日の主な活動
会社(資料作成)