さすが冬ですねぇ。河口湖周辺は既に0度でした。
でも「ほうとう」がうまかったので良しとする。



明日、また寮から一人引っ越すのでその送別会でした。
えー、山梨から19時45分に寮に帰ってきて、20時過ぎから飲み会。
色々あって店変えて飲んだり、遠くの子を送っていったりして、
帰ってきたら4時30分です。本日の走行距離はおよそ350km。
なかなかいい距離走っています。
いい距離走ってると言うことはガソリンが減ってると言うことです。
本日の目的はあくまで1000円のほうとうを食べることでした。
そのために、高速代を4000円近く使い、ガソリンを40リットルほど使いました。
よく考えると、とてもコストパフォーマンスが悪い行動です。
でもこうやって、一見バカだと見えるようなことにも、
きっと何かしら得るものがあるはずです。
ていうか、ないと困る。

本日の主な活動
河口湖へ、ほうとうを食す、西湖、山中湖、送別会