5時就寝なのに9時起床。また一人寮から出ていきました。
普通ならしんみりするところですが、うらやましいというのが本音。
なぜなら、引っ越し先の寮はお湯が出る。



今日は甲子園ボウルの日ですね。
今年もまた法政と関学の試合になってしまいました。
我が母校はいつになったら勝てるんほかなぁと思ったりしているわけですが。
と、思っていたらなんと我が母校はアメフトではなく、
ラクビーで関西王者になっていやがるではありませんか。
なんてことですか。ラクビーなんていいんですよ。
確かに強くなった方がいいに決まっていますが、
関西でラクビーに強くなっても仕方がないと思うんですね。
ラクビーと言えば、明治であり早稲田だと思うんですよ。
実際に強いのは他の大学だったとしても気持ち的にはその2校。
そこに関西の大学が入っていくなんてどうかと思うんですよね。
むしろ、アメフトを強化して欲しいんですが。

本日の主な活動
見送り、給油