12時過ぎに帰ってきたらさすがに書くのシンドイですね。
と、いいわけをしてみる。



今日は、明日に控えた客との打合せに向けて資料作成に追われていました。
実は、今日は高校の友達と忘年会の予定だったのですが、
とてもじゃないですが、行けなくなりました。
ま、元々行けるとは思っていなかったのですが絶対無理に。
資料の提出が明日と決まっているものですから、
明後日に回すわけにも行きません。
帰って家でやる羽目になってるし。
ですから当然のように定時後も残って仕事しているわけです。
また、そういうときに限って電話かかってくる。
基本的には私宛の電話ではないんですが、私でも対応できる範囲の電話。
仕方がないから対応しますよね。
また、そういうときに限って相手は暇らしくて長話。
遅れる仕事、続く会話。募るいらだち。
なんだこれ。イジメか。
隠しカメラでとられてたり、音声をどっかで取って聞いて楽しんだりしているのか。
えー、だんだんとんでもなくひねくれた奴になってる気がします。

本日の主な活動
会社(打合せ、忘年会準備、資料作成)