今日は11時帰宅。はやいっ!
でも、ラーメン食べに行ったりしてたらもう5時。
と、ここまで書いて寝ちゃいました。



今日は、ネットで調べたラーメン屋さんに行きました。
私のイメージとしてはラーメン屋は夕方5時開店の朝5時閉店みたいな、
深夜営業が基本の店だと思っていました。
でも違うんですね。こっち(横浜)のラーメン屋は。
0時などに行こうものならほとんど閉まってるし。
家系だかなんだか知りませんが、ちょっとあぐらかいてるんじゃないですか。
といっても普通の飲食店と考えれば0時でも遅いわけで。
なんですが、じゃ、夜にお腹がすいたらどうすりゃいいんだ。
とおもって聞いてみると、24時間営業のファミレスがそこそこあるから、
ファミレスに行ったりするそうです。
それは困る。ちょっと小腹が空いただけなんであって、
ご飯を食べたいなんて事はないんです。
さらに言うと、ラーメンは一人でふらっと食べに行けますよね。
ちょっとラーメン屋に行き、夜の道を走るのもいいもんです。
関東圏の人はそういうことしないんですかねぇ。

本日の主な活動
会社(資料作成、レビュー)、ラーメン、ドンキホーテで買い物