ラーメン食い続けの一日。
ていうか、ラーメンしか食べてない。



今日はなにげに暇な一日でした。
オリンピックまでにBSを見られる環境を構築するべく、
電気屋でビデオなどを物色することにしました。
で、物色したのですがBSチューナー内蔵のTVって大きいのしかないんですね。
今日、ウチの会社の標準的な一人部屋タイプの寮を見に行ったのですが、
21インチでも大きすぎるぐらいです。
そこに、25インチとかの大型のTVを入れようものなら、
どうやってテレビを見たらいいのか困ってしまうほどです。
でも、BSチューナー内蔵のTVだとやっぱり最低が21インチとかになります。
で、いっそBSデジタルとかかっちゃうかなと思ったりもしたのですが、
まだちょっと高いなーと言うのが印象。
となると、一時的なつなぎを考えてショボいTVと、
BSチューナー内蔵のビデオデッキでも購入するのが妥当か?
とここまで考えて、今ある17インチのCRTをどうしようか悩み中。
TVチューナーユニットを購入してこれをTVにするのが結構いいかも。
というわけで、前向きに検討開始。

本日の主な活動
ラーメン、車でお出かけ、電気屋で物色、友人とラーメン
本日のMDO = ラーメン(本牧屋)、ラーメン(醍醐)