仕事が大変なはずなのに、寝る時間はどんどん遅くなるばかり。
1時には寝ようと思ったのになー。



いつも、1日に1つテーマを持って生活しよう。
という風に、非常に前向きなスローガンみたいなのがありますね。
ま、そんなことやってられるかと思ったりなんかするわけですが、
何を隠そう私もテーマを持ってすごしています。
日記を読んでいただいたらわかるかもしれませんが、
昨日のテーマは「資産運用について勉強しよう」でした。
で、テーマにそって生活して得られた結果というか成果が、
「私は学園ドラマに出てくるメガネ君キャラらしい」
と言うことでした。くだらねぇ。
ちなみに本日のテーマは、
「VISAのポイントのお得な利用方法について考えよう」
でした。
なんだかわかりませんが、結構ポイントがたまっているので、
その使い道を考えようとそういうわけです。
うだうだ言ってても仕方がないので結論だけ申し上げますと、
ポイント交換サービスを使っていろんなとこのポイントを集めた方が、
結構お得になりそうです。
いろいろ調べていると、今持っているポイントを集めると、
どうも5000円近く買い物できそうです。
買い物できるというその気分だけでスゴく満足。

本日の主な活動
会社(機器据え付け、設定)